bftk

photo,memo,etc...

もう冬になるけど、夏に盆LTに参加した

だいぶ時間が経ってしまったのだけど、sanographixさんが主催する盆LTに参加させて頂きました。
今回は洗顔についての知見をLTした。

当日は受付のお手伝いなどしてました。諸事情あって途中前半しかいれなかったので後半の方のLTを見ていないのですが(ぜひブログなどでシェアしてください!)会場の雰囲気も良くてたのしかったです!!!!前回より人数が増えたのとオーディエンスがいたので実況見ているだけでも非常にたのしかったのではないかと。

前回の春LTに続いて参加したのだけど、私個人としては結構反省の多いLTだった。
まず準備不足すぎた。事前に何個か話すネタを考えてはいたのだけどスライドに落とし込むのを短時間でやってしまってうまくまとめられなかった。なので発表も時間オーバーしてしまって、要点が押さえられなかった気がする。あとは自分の中では話す内容について知見があるのでだらっと話してしまった気がする。客観的な目線を持ちましょう。ということで反省は多かったものの、今回も非常に面白いイベントでした!ぜひ次回は懇親会も参加したい!

次回も楽しみですね
sanographix.github.io