bftk

photo,memo,etc...

ピアス

開けたのは確か高校に入ったくらいで、家でピアッサーでバチンって左だけ開けて、数年前まで付けてた。服だとかに引っかかって三回連続くらいで買って間もないピアスを失くしたことがあって以来、なんかショックで付けないでいた。
新しい職場で隣の男の子の耳に、拡張したピアスホールがあって、それを見て思い出したようにまたピアスを通してみた。
塞がりかけてたので、少しひりひりしたけど細いものなのですぐに慣れた。
http://instagram.com/p/lH36DFnCYS/
小さい真珠のピアス

もうピアスが手元に無くて、母親のアクセサリー箱漁って、片方失くしたので使ってない真珠のピアスを見つけた。そういえば、誕生石は真珠だった。小さい頃、他の月の誕生石がキラキラ彩りがある石で自分の誕生石は地味だとあまり好きになれなかったんだけど、今思うと素敵だと思えるから大人になったのかな。